11/16 シン・実習生採用の仕組みづくり

採用につながる実習を行うには実習を正確に理解すること

採用できない実習はどこに問題があるのか?」を徹底的に考えました。

「昭和の実習を続ける園」と「ちょっとしたことにも耐えられない学生」の構造が見えてきます。また「採用につなげたい園」と「消化実習に参加している学生」という構造も見えてきます。

うまくかみ合っていない実習をどのようにして歯車を合わせていくのかを解説します。

実習生採用の仕組みづくり(オンラインセミナー)

日時:2022年11月16日 13:30~14:30

内容:幼保業界の3大ブラックボックス/実習が採用につながらない3つの理由/実習前後のコンタクトポイント/ピーク・エンドの法則/アフターフォロー/採用後の仕組み化など

参加対象:ココキャリ2023をご利用の法人様

方法:Zoomウェビナー

参加費:無料

講師:キャリアフィールド代表 都築裕一

ココキャリ法人会員限定セミナーについて

ココキャリをご利用のお客様のみ参加できるウェビナーです。採用戦略セミナーでは、話しきれない細かな情報やノウハウを聞くことが出来ます。月1度のペースで配信をしています。「採用につながる実習体制の構築方法」「皆さんの質問に答えます!」や「オンライン内定者研修」なども定番の人気コンテンツです。