1/17 養成校最新データと幼保の時流予測

いよいよ2023年のスタートですが…。

昨年度は少子化のトレンドに、コロナの影響が重なったことの影響で、出生数は1899年の統計を取り始めて最低になりました。

この「園児の減少」に加え、「人材の数と質の問題」のというのダブルパンチで、いろいろ嫌になってしまう経営者の方も多くいるのではないでしょうか?

こんな時代だからこそ、じっくり腰を据えて、保育園&幼稚園業界の将来を一緒に考えてみませんか?先を正確に読むことは難しいですが、トレンドの予測はできます。その予測から何をしていけば良いかヒントは見えてくるかもしれません。

2025年までを予測しながら、皆様の経営に良いヒントを提供できればと願い、このセミナーを開催します。

養成校最新データと幼保の時流予測(オンラインセミナー)

日時:2023年1月17日 13:30~14:30

内容:未来予測の原理原則/2022年度養成校入学者数データ/少子化をどう考えるのか?/大手株式が変わるかもしれない/Web3.0はこの業界にどう影響を与えるのか?/そして原点回帰へ

参加対象:ココキャリ2023をご利用の法人様

方法:Zoomウェビナー

参加費:無料

講師:キャリアフィールド代表 都築裕一

本セミナーについて

このセミナーは、ココキャリ法人会員限定のセミナーです。